«前へ | TOP | 次へ»

2006年10月18日

禁煙 禁煙6日目 気分上々

6日目に入って今日もニコダーム2/3枚。昨日腰に貼ったら何だかはがれそうで気になって嫌だったので肘付近に貼ってみる。ちょっと赤くなってるな〜。やっぱり二の腕より肌が敏感なのか?
背中とか腰は見えないから知らないうちにはがれてそうで気になる。明日はどこに貼ろうか…。

今日はエクスタシーも1本しか吸っていない。特に我慢したというつもりもないが、別に吸っても美味しいわけでもないしニコチン入りみたいにくら〜っとする快感も無いので吸わなきゃ吸わないで別にいいかなという感じ。脳が煙草吸っても大していいこと無いとだまされてくれたのかも?

こうなると後はパッチ卒業だけか。まぁ1ヶ月ぐらいでうまく卒業できればいいと思っている。だってエクスタシーもまだだいぶん余ってるし、ニコダームもあるし。焦って禁煙失敗したらそれこそ振り出しに戻ってしまう。急がば回れと。

禁煙支援ソフトをまた見つけた。卒煙式というやつ。ステータスとかが出てちょっと面白いかも。吸わなかった煙草の高さがガンダムになった(嬉

ステータス: 軍曹
卒煙日: 2006年 10月 13日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 5日 11時間 56分
延びた寿命: 0日と19時間39分
節約できた金額: 3108円(節税分 2022円)
節煙本数: 214本 18.22m ガンダム(RX-78)

投稿者 sayubou : 2006年10月18日 23:56

« 前へ | TOP | 次へ»

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

快感とかを我慢しなかったよ。

投稿者 BlogPetのうさこ : 2006年10月19日 12:41

うさこのコメントちょっとアブナい(^_^;

投稿者 sayubou : 2006年10月19日 23:55

コメントしてください

このエントリーの感想を書いてくれるとさゆぼうが喜びます。
ブログの趣旨に合わない内容のコメントはさゆぼうの判断で掲載しない場合があります。




保存しますか?


投稿ボタンは1度だけ押して下さい。サーバーの関係で反応が遅いですがきちんと投稿されていますので何度も押さないで下さい。