«前へ | TOP | 次へ»

2006年10月17日

禁煙 禁煙5日目 眠い…

今朝も2/3のニコダームを起きてすぐにぺたっと貼った。別に喫煙衝動は無かったのだが一応。
これまでは腕に貼っていたのだが、同じ場所に貼る場合は1週間以上空けろということなので貼る場所が無くなって腰に貼ってみる。

今日も頭痛は特にない。咳と痰もちょっと収まってきたかな?という感じだが、妙にボーっとする。何だかだるくて何もやる気が出ない感じ。
昼過ぎには眠くて耐えられなくなって寝てしまった。これも離脱症状?それとも生理前だから眠いだけかも。

パッチを貼ったまま寝ると変な夢を見るという。さゆぼうは普段はさっぱり夢を見ないのだが確かに変な夢を見た。あまりに変な夢なんで夢の中でこれは夢だろうなと気づくような夢。何だか面白かった。夜もパッチ貼ったまま寝ようかな?

エクスタシーは今日は9本吸った。ちょっと増えてる。でもまぁあまり我慢しすぎるのもよくない気がするので禁煙10日ぐらいまでは10本以内ならOKってことにしておこうかな。
禁煙すると肌がよくなるらしいがその兆候は特に感じず。やっぱエクスタシーもやめなきゃだめか。

経過時間 4日 12時間 1分経過
吸わなかった煙草 175本
浮いた煙草代 2537円
(原価 1180円 たばこ税+消費税 1357円)

投稿者 sayubou : 2006年10月17日 23:57

« 前へ | TOP | 次へ»

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください

このエントリーの感想を書いてくれるとさゆぼうが喜びます。
ブログの趣旨に合わない内容のコメントはさゆぼうの判断で掲載しない場合があります。




保存しますか?


投稿ボタンは1度だけ押して下さい。サーバーの関係で反応が遅いですがきちんと投稿されていますので何度も押さないで下さい。