«前へ | TOP | 次へ»

2006年10月16日

禁煙 禁煙4日目 けっこうきつい離脱症状

昨日の頭痛はやっぱりニコチン離脱症状だったらしい。
何だかそれらしい症状がいっぱい出てきたぞ。

まず咳と痰が酷い。のどががらがら。エクスタシー吸ってるからって前に比べれば全然本数少ないはずなのに(ちなみに今日は7本)風邪が治りきらないのかとも思っていたが何だかどんどん酷くなる。
それと夜何度も目が覚める。さゆぼうは一度寝たら地震が起きてもそのまま寝てるだろうと言われるほど起きないたちなのに、夜中や朝方に目が覚めてまた寝てを繰り返した。

禁煙の離脱症状って単に煙草が吸いたくなるだけじゃなかったのね。そういえば10年前に禁煙したときも頭痛がしたり寝汗がべちゃべちゃになったり酷く辛かったような覚えが。パッチ貼ってる分ましになっているかな?

昨日早くニコダームを外したせいか、今朝は起きてすぐに煙草が吸いたくなる。
あわててニコダームを1枚ぺたっと貼った。この分じゃ減らすのは無理かな〜と思ったのだが、少しすると何だか胸がむかむかしてきた。
何となくニコダームのせいの気がして一旦はがして2/3に切ってもう一度貼り直したら大丈夫になった。よし、このまま明日も2/3で行ってみよう。

経過時間 3日 13時間 11分経過
吸わなかった煙草 138本
浮いた煙草代 2001円
(原価 931円 たばこ税+消費税 1070円)

投稿者 sayubou : 2006年10月16日 23:56

« 前へ | TOP | 次へ»

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください

このエントリーの感想を書いてくれるとさゆぼうが喜びます。
ブログの趣旨に合わない内容のコメントはさゆぼうの判断で掲載しない場合があります。




保存しますか?


投稿ボタンは1度だけ押して下さい。サーバーの関係で反応が遅いですがきちんと投稿されていますので何度も押さないで下さい。