«前へ | TOP | 次へ»

2006年10月27日

禁煙 禁煙2週間達成 ニコチンパッチ追加注文

相変わらずニコダーム2/3とエクスタシー1〜3本/日で禁煙続行中。

ニコダームの残りはあと10枚。2/3ずつ貼っていくと後15日しか残らない計算になる。1/3にしようかとも考えたが結局追加注文することにした。ここでけちって禁煙に失敗したら終わりだし、さゆぼうの場合煙草吸うよりパッチ貼る方が安上がりだしな(爆)

どのサイズを買うか考えた結果前と同じ21mgの21枚入りにした。切って使えばこれが一番お買い得なので。説明には切っちゃだめとか開けたらすぐに使えとあるが、切った残りを次の日とか次の次の日に貼っても何の問題もなく使えている。

明日は1/2に挑戦してみようかな。2/3というのはどうも半端が出ちゃって(笑)

ここに来て食欲を抑えるのがとっても難しくなっている。1kg増えたー(泣)今までは煙草で空腹を紛らわせたんだな。あるあるでやってた食事前に青リンゴを食べるというのをはじめた。なんとか増えるのを抑えられるといいんだけど。
歯がきれいになってきた。舌で触った感じがつるつるなのだ。あとやたら鼻が効くようになった。肌がきれいになったとかはあまり自覚できない。

ステータス: 中尉
卒煙日: 2006年 10月 13日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 13日 21時間 37分
延びた寿命: 2日と1時間41分
節約できた金額: 7860円(節税分 5114円)
節煙本数: 542本 46.08m ウルトラの父

投稿者 sayubou : 2006年10月27日 09:21

« 前へ | TOP | 次へ»

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ネットで中尉
卒煙や
歯とかを食事したかったの♪

投稿者 BlogPetのうさこ : 2006年10月27日 11:27

コメントしてください

このエントリーの感想を書いてくれるとさゆぼうが喜びます。
ブログの趣旨に合わない内容のコメントはさゆぼうの判断で掲載しない場合があります。




保存しますか?


投稿ボタンは1度だけ押して下さい。サーバーの関係で反応が遅いですがきちんと投稿されていますので何度も押さないで下さい。