« 2013年05月 | TOP

2013年11月04日

ダイエット 希少糖レアシュガースィートでダイエット

たまたま見た世界ふしぎ発見で見た希少糖の入った「レアシュガースィート」ってのを買ってみた。
放送見た後のんびりお風呂に入ってそれからネットで買おうとしたらアクセス多すぎで購入画面にたどり着けず…やっと夜中になって買えて、やっと昨日届いた^_^;

昨日はコーヒー2杯とうどんの汁につかってみた。ホームベーカリーで焼くパンにも砂糖の代わりに入れてみたが、ちゃんと膨らんだ。味はまだみてないが、さっき食べた夫はおいしかったというので大丈夫そう。痩せるかな〜。

ちなみにサバ缶も試した私。1ヶ月で2kg痩せたがその後足踏みなのでちょっとやめたら何故かやめてる間にまた1.5kg減った。どうもサバ缶食べて満腹感で食事が減ったら、胃が小さくなって少食になったのが原因じゃないかとにらんでいる。サバ缶おそるべし。でも毎日食べるのはちょっと飽きた。

投稿者 sayubou : 00:26 | コメント (0)
△上に戻る

« 2013年05月 | TOP